お待たせ致しました。
広島支店の木本です。
本日が、今年最後の更新となりますので、
1年間を振り返って行きたいと思います。
私が、クイックコンサルティングに入社したのが一昨年11月末。
右も左も分からないままに、年を越したような状態でした。
独り立ちを5月にさせて頂いて、すぐに弊社を他拠点でご利用して
頂いていたお客様をご案内する事となりました。
それまでは、上司の案内に同行していましたが、
実際、自分主導で案内する事になるとお客様が言われている事、
その後の進め方等が、何も分からず上司に丸投げした記憶があります。
6月には、社内研修で宮古島へ連れて行ってもらいました。
入社して約半年、関わったことのない社員の方たちとの交流でしたが
皆さんユニークな方たちばかりですぐ打ち解けることが出来ました。
7月~現在まではあっという間に過ぎました。
一人で営業をやっていくと、借主様・貸主様から何度も怒られ、
大変ご迷惑をかけてしまった事もありましたが、
最後には「頑張って」と温かいお言葉をかけて頂きました。
他にも、ご契約させて頂いたお客様にお伺いすると
「木本さんが紹介してくれたこの事務所良いよ」と
初めて言われた時は、試行錯誤しながら大変だったが頑張って
良かったと心から思います。
弊社は、オフィスや店舗の不動産仲介をさせて頂いておりますが、
住居、駐車場、マンスリー移転に関わる全ての経験を今年はさせて頂きました。
オフィスとは違う点が多々有り、苦戦して進めさせて頂きました。
まだまだ、未熟で苦戦していますが、移転全ての業務を弊社に丸投げ
出来るくらい、任せて頂けるような営業マンになっていければと思います。
来年からは、新入社員も入ってくる予定なので、
一人でしっかりやり切れるよう、精一杯頑張っていきます。
応援の程、よろしくお願い致します。
HP:クイックサービス
☏:082-242-6600