ニュース&お知らせ

2023-12-12
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月)
※2024年1月9日(火)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2023-07-10
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏期休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)
※8月16日(水)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2023-06-12
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2023年6月23日(金)
※6月26日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2022-12-13
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
※2023年1月5日(木)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2022-12-07
【年賀状廃止のお知らせ】

平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度弊社クイックコンサルティングでは、近年のデジタル環境への移行、自然環境意識の高まりも鑑みつつ、2023年より年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことになりました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2022-10-10
【コーポレートサイトリニューアルのお知らせ】

平素より株式会社クイックコンサルティングのコーポレートサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび弊社コーポレートサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、皆様により使いやすく快適にご利用いただけるよう、サイトデザインや構成を改善しております。
今後も使いやすいサイトを目指し、内容を充実してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
2022-09-16
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度福岡支店を移転する運びとなりました。
これを機に社員一同心を新たにし、皆様のご期待に添うべく、
より一層の努力をいたす所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

          記

【新住所】〒810-0001
      福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル4階
      ※電話番号・FAX番号に変更はございません。

【移転日】2022年9月26日(月)
2022-07-29
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏期休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)
※8月16日(火)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2022-06-15
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2022年6月24日(金)
※6月27日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2022-04-15
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、GW休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
※2022年5月2日(月)・5月6日(金)は通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021-12-02
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)
※2022年1月5日(水)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2021-04-26
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、GW休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
※2021年5月6日(木)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020-12-11
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度広島支店を館内移転する運びとなりました。
これを機に社員一同心を新たにし、皆様のご期待に添うべく、
より一層の努力をいたす所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

          記

【新住所】〒730-0032
      広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル7階
      ※電話番号・FAX番号に変更はございません。

【移転日】2021年1月12日(火)
2020-12-04
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2020年12月28日(月)~2021年1月5日(火)
※2021年1月6日(水)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2020-08-04
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
※8月17日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2020-05-07
新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大を受けての政府の緊急事態宣言発令、また東京都をはじめとする行政からの不要不急の外出自粛要請等に協力すべく、
弊社従業員は交代制の在宅勤務を実施します。リスクの軽減策を講じたうえで必要最小限の従業員を配置し営業を行ってまいります。
お手数をおかけいたしますが、御用の際は、営業担当の携帯電話にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
2020-05-01
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、GW休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2020年5月2日(土)~2019年5月6日(水)
※2020年5月7日(木)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019-12-06
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬期休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019-07-30
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2019年8月13日(火)~2019年8月15日(木)
※8月16日(金)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2019-06-07
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2019年6月20日(木)~2019年6月21日(金)
※6月24日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2019-05-08
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度名古屋支店を移転する運びとなりました。
これを機に社員一同心を新たにし、皆様のご期待に添うべく、
より一層の努力をいたす所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

          記

【新住所】〒460-0003
      名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階
      ※電話番号・FAX番号に変更はございません。

【移転日】2019年5月13日(月)
2019-04-25
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、GW休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
※2019年5月7日(火)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2018-12-25
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬期休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
※2019年1月7日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2018-06-01
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2018年6月28日(木)~2018年6月29日(金)
※7月2日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2017-12-25
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬期休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)
※2018年1月9日(火)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2017-08-10
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
※8月17日(木)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2017-06-22
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2017年6月23日(金)
※6月26日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2017-01-27
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度広島支店を開設する運びとなりました。
これを機に社員一同心を新たにし、皆様のご期待に添うべく、
より一層の努力をいたす所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

          記

【住  所】〒730-0032
      広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル6階

【電話番号】082-242-6600 
【FAX番号】082-242-6602
2016-08-10
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)
※8月16日(火)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2016-06-08
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2016年6月24日(金)
※6月27日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2016-06-07
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度弊社名古屋支店は、平成28年6月13日(月)より
下記に移転する運びとなりました。
これを機に社員一同心を新たにし、皆様のご期待に添うべく、
より一層の努力をいたす所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

          記

【新住所】〒460-0003
     名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル9F

 ※電話番号・FAX番号に変更はございません。
【電話番号】052-223-0655
【FAX番号】052-223-0656

【業務開始日】平成28年6月13日(月)
2016-04-27
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、GW休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2016年4月29日(金)~2016年5月5日(木)
※2016年5月2日(月)は休業とさせていただきます。
 2016年5月6日(金)から通常営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2016-03-18
サイトをリニューアルいたしました。

BMT貸会議室
http://bmt-group.jp/

移転コスト.com
http://www.itencost.com/
2015-12-24
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、冬期休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)
※2016年1月4日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2015-08-06
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、夏季休暇のため、
下記の日程にて休業とさせていただきます。

          記

2015年8月12日(水)~2015年8月16日(日)
※8月17日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2015-06-25
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、社員研修実施のため、
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

          記

2015年6月26日(金)
※6月29日(月)から通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程
お願い申し上げます。
2015-05-01
ホームページをリニューアルいたしました。
2015-04-01
2015年度入社式を実施いたしました。
2015-03-16
大阪支店を移転いたしました。
Copyright(C) Quick Consulting Co.,LTD. All right reserved.