Quick Consulting クイックコンサルティングの採用サイト 新卒採用・中途採用

採用情報

社会人未経験、業界未経験者歓迎!クイックコンサルティングの一員として一緒にオフィスを盛り上げていきましょう!

  • 新卒採用
  • 中途採用 現在募集:事務職、営業職

Message メッセージ 働く場所が楽しくなるように!

当社の設立は、2008年7月。世界中に混乱を巻き起こした、あのリーマン・ショックの2ヶ月前にできた会社です。そんな時期に生まれながらも、設立以来、売上も利益も右肩上がり。お取引先は増え続け、誰もが知る大手有名企業のオフィス移転までも任せてもらえるようになりました。現在は、東京・大阪・福岡・名古屋に拠点を置き、対前年比120%の売上を実現しています。各拠点にて今後もお客様のニーズに応えていくため、これからも増員を図っていきます。
quick=素早さ、consulting=ご相談に対して正確に助言・提案という社名のとおり、全社員が「素早く・丁寧」な仕事を追求しています。オフィスを借りたいお客様の想いに、クイックに応えられるよう、これからもお客様に信頼され、安心して任せてもらえるよう社員には「素早く・丁寧」を求めています。

クイックコンサルティングのお仕事

営業①

オフィス物件のお問い合わせ・ご相談に対する提案営業

『QuickService』という事務所移転検索サイトを運営しています。こちらのサイトよりいただいたお問い合わせに対して、お客様のご希望や想いを丁寧にお聞きし、最適なオフィス物件をご紹介いたします。物件オーナー様、お客様と条件交渉を行いながら、契約へつなげていきます。

営業②

契約後もフォロー営業

契約までが仕事ではなく、今後もお付き合いいただけるよう、定期的に連絡を取りながら、契約後のサポートも心がけています。クイックコンサルティングを信頼し、何度もご利用いただけるリピーターを増やしていくことを目指しています。お客様に誠実に向き合えば、その積み重ねが、信頼と成果に結びつきます。

営業③

お客様だけでなくビルオーナー様

全国のテナント誘致にお困りのビルオーナー様へ、市場動向・競合物件情報を提供し、ビルオーナー様のご希望にあったテナント誘致支援を行います。

内勤

顧客営業支援業務

取引顧客及び新規開拓先に対するコールセンターとして、情報収集・アポイント業務を行います。また、Web広告の改善業務も行う顧客データ構築を主とした営業支援サポート業務です。

クイックコンサルティングってどんな会社ですか?社員に聞いてみました!

営業 東京本社
四ノ宮孝則 主任

営業 大阪支店
遠藤琢哉 係長

営業 福岡支店
松田賢志 次長

平均年齢30歳の若い会社です。
社内は明るく笑いが飛ぶ事もしばしばあります。
仕事で困った時は周り方含め私も親身にサポートするので安心してください!
企業発展・存続の下支えを行えるやりがいのある仕事です!

私たちクイックコンサルティングは、「明るく前向きな」社員が活躍する、営業が好きな人達が集まっています。

私たちクイックコンサルティングは、オフィス仲介、店舗仲介を主として行っています。会社の新規設立をお考えされている方へのオフィス提供から上場企業様の事務所移転まで幅広く手掛けており、やりがいのある仕事です。対話していく相手様も会社の社長様や取締役、総務部長様だったりする事も多く日々、勉強、成長の毎日です。やりがいを持って一緒に学んで行きたいと思って頂ける方、お待ちしています。共に頑張っていきましょう。

新卒採用

クイックコンサルティングでは、只今新卒採用のエントリーを受付中です。ご興味のある方は、下記の募集要項をご確認ください。

募集職種:
オフィスの提案営業、顧客サポート業務
雇用形態:
(新卒)正社員
給与:
(新卒)大卒・専門学校200,000円+インセンティブ+交通費全額+各種手当
昇格昇給:
年1回(7月) ※昇格者対象
賞与:
(新卒)年1回(6月)
休日休暇:
週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日125日以上
福利厚生:
交通費全額支給、各種社会保険完備、資格手当、永年勤続手当、社員旅行(年1回)
勤務地:
東京本社および各事業所(大阪・福岡・名古屋・広島)
※ご希望を考慮して決定いたします。
東京本社 東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
大阪支店 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル13階
名古屋支店 愛知県名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル9階
広島支店 広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル6階
勤務時間:
9:30~18:30(実働8時間)
募集人数:
6名
応募条件:
2018年新卒及び2017年3月卒対象
応募方法:
2018年3月31日までに4年制大学・短期大学・大学院・高専・専門学校、高等学校を卒業・修了予定の方
下記の「応募する」よりエントリーしてください。
書類選考の後、面接へご案内致します。

応募する マイナビ2018

「中途採用」は、現在募集しておりません。

中途採用

募集職種:
オフィスの提案営業
雇用形態:
(中途)正社員
※試用期間3ヶ月あり
給与:
月給200,000円以上+インセンティブ+交通費全額+各種手当
※あなたの能力などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間の給与は記載内容対象外
昇格昇給:
年1回(7月) ※昇格者対象
休日休暇:
週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日125日以上
福利厚生:
交通費全額支給、各種社会保険完備、資格手当、永年勤続手当、社員旅行(年1回)、独立支援金制度
勤務地:
東京本社および各事業所(大阪・福岡・名古屋)
※ご希望を考慮して決定いたします。
東京本社 東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5F
大阪支店 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル13F
名古屋支店 愛知県名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル9階
勤務時間:
9:30~18:30(実働8時間)
募集人数:
若干名
応募条件:
中途)35歳くらいまで(学歴不問)
応募方法:
社会人未経験、業界未経験者歓迎、宅地建物取引主任者歓迎
第二新卒者・2015年3月卒業の方も歓迎です
下記の「応募する」よりエントリーしてください。
書類選考の後、面接へご案内致します。

応募する

PageTop