当社の設立は、2008年7月。世界中に混乱を巻き起こした、あのリーマン・ショックの2ヶ月前にできた会社です。そんな時期に生まれながらも、設立以来、売上も利益も右肩上がり。お取引先は増え続け、誰もが知る大手有名企業のオフィス移転までも任せてもらえるようになりました。現在は、東京・大阪・福岡・名古屋 ・広島 に拠点を置き、対前年比120%の売上を実現しています。各拠点にて今後もお客様のニーズに応えていくため、これからも増員を図っていきます。
営業①
『QuickService』という事務所移転検索サイトを運営しています。こちらのサイトよりいただいたお問い合わせに対して、お客様のご希望や想いを丁寧にお聞きし、最適なオフィス物件をご紹介いたします。物件オーナー様、お客様と条件交渉を行いながら、契約へつなげていきます。
営業②
契約までが仕事ではなく、今後もお付き合いいただけるよう、定期的に連絡を取りながら、契約後のサポートも心がけています。クイックコンサルティングを信頼し、何度もご利用いただけるリピーターを増やしていくことを目指しています。お客様に誠実に向き合えば、その積み重ねが、信頼と成果に結びつきます。
営業③
全国のテナント誘致にお困りのビルオーナー様へ、市場動向・競合物件情報を提供し、ビルオーナー様のご希望にあったテナント誘致支援を行います。
内勤
取引顧客及び新規開拓先に対するコールセンターとして、情報収集・アポイント業務を行います。また、Web広告の改善業務も行う顧客データ構築を主とした営業支援サポート業務です。
クイックコンサルティングでは、只今新卒採用のエントリーを受付中です。ご興味のある方は、下記の募集要項をご確認ください。